美容鍼灸 鍼灸治療  はりきゅう スリジエ | 日記 | 3連休を使って勉強してきました!

美容鍼灸と脳脊髄液調整法の組み合わせで他にはないアンチエイジングケアを提供します

Top >  日記 > 3連休を使って勉強してきました!

美容鍼灸 鍼灸治療  はりきゅう スリジエ の日記

3連休を使って勉強してきました!

2014.01.14

3連休を利用して、北川流の美容術の最新セミナーに参加してきました。
今回は鍼を使わない、エステのような手技
「生肌養顔術」を勉強してきました。まで、お顔のツボを押すことがメインの手技
「経穴美顔」という美容術があったのですが タイのチバソムにあるリゾートホテルで美容術として
提供されている技術、北川直子先生による「生肌養顔術」を学ぶ機会に恵まれました。
(今回、日本で初めての講義になり10人が受講しました) 今までの美容術よりも、手技の数もかなり増えて大変なのですが
フェイスラインの上がりの即効性は美容鍼灸と遜色ありません。 今後、コースとして導入予定ですが
詳しい時期などは決定しだいお知らせいたします。 楽しみにお待ちくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングスクール ホエールシャーク  トランクルーム「キュラーズ 勝どき店」  右脳そろばんアカデミー(学習塾ペガサス水口教室内)  ウルル  八重樫ギター教室